お知らせ2020.04.15

【重要】各種ガイダンス及び授業日程について(4月20日更新)

このたびの新型コロナウイルスの国内感染が拡大している現状を鑑み、各種ガイダンス及び授業の日程を次のとおりといたします。
  各種ガイダンス 授業開始
新1年生 4月20日(月)(実施方法:Webガイダンス)

【※4月14日(火)に郵送した案内を確認してください。】

5月11日(月)

新2~4年生

4月21日(火)(実施方法:Webガイダンス ※aiaiのお知らせをご覧ください)

ガイダンスはこちら→https://aino.manaba.jp/ct/login
大学院生 日程・実施方法ともに別途連絡します 5月11日(月)

※実習に行くために先行して健康診断を行うと、以前より学科から連絡があった学生については、予定通り健康診断を実施します。

今後の状況により変更になる可能性もありますので、各自ホームページや学生ポータルサイトaiaiにて最新情報を確認してください。
また、5月10日までは原則大学への立ち入りを禁止します。

新幹線・飛行機・長距離バス等による長時間の移動、カラオケ・パチンコ・スポーツジム・クラブ・ライブハウス・ゲームセンター・映画館等の利用など、閉鎖的空間で過ごすことは感染拡大の可能性を拡げますので、引き続き不要不急の活動については自粛するようにしてください。
医療職を目指す者であることを自覚し、より一層健康に留意した日常生活を送るよう心がけてください。