ポスター発表 |
Fact-finding survey of small-scalemultifunctional facilities. |
共著 |
International Webinar on Dementia & Alzheimer Rehabilitation |
2021年3月5日
|
学術論文(査読あり) |
A訪問看護ステーションにおける複雑性悲嘆リスクに関する研究 |
共著 |
日本看護福祉学誌.Vol.25 No2 p215-225 |
2020年3月
|
学術論文(査読あり) |
西宮市医師会居宅介護支援事業所のあゆみ |
共著 |
平成21年西宮市医師会医学雑誌第15号 p125-130 |
2005年3月
|
学術論文(査読あり) |
看護専門学校における「社会人学生」とは誰のことか ―「社会人学生」を巡るトライアンギュレーション― |
単著 |
平成25年学位論文
|
|
ポスター発表 |
統合実習での学びの様相 ―統合実習終了後のレポートの分析を通じて―」 |
共著 |
第43回看護教育学会看護教育 |
2012年9月
|
ポスター発表 |
看護学生の身体拘束への意識変化 ―講義形式による教育的介入を試みて―」 |
共著 |
第43回看護教育学会看護教育 |
2012年10月
|
ポスター発表 |
看護師教育に模擬患者として参加した一般市民の意識構造 ―学びあうコミュニティーの生成へ― 第1報 |
共著 |
第18回老年看護学会学術集会 |
2013年6月
|
口頭発表 |
看護師教育に模擬患者として参加した一般市民の意識構造 ―学びあうコミュニティーの生成へ― 第2報」 |
共著 |
第19回老年看護学会学術集会 |
2014年6月
|
ポスター発表 |
社会人経験後に看護学校入学に至るまでのTEM図の共同作成 |
共著 |
平成26年対人援助学会第6回次年次大会 |
2014年9月
|
口頭発表 |
社会人学生から看護師になりゆき過程におけるunlearn ―TTEM分析の試用を通じて |
共著 |
平成26年対人援助学会第6回次年次大会 |
2014年9月
|
ポスター発表 |
A Psychological Processes of Constructing A New Professional Identity of The Nursing Faculty. |
共著 |
(19th East Asian Form of Nursing Scholars (EAFONS)Chiba) |
2016年3月
|
学術論文(査読あり) |
卒業前の看護専門学校生と実習指導者のCT志向性における一考察 |
共著 |
第35回看護学会論文集(看護育学) p36-38 |
2003年9月
|