イベント2021.07.30

8/1及び8/7・8・21のオープンキャンパスの実施について

8月1日(日)】のオープンキャンパスにつきましては、
お申込みをいただいた方を対象に、予定通り来校型対面形式で開催いたします。
ご予約された方は、以下の点をご確認・ご了承いただき、ご参加をお願いいたします。

【新型コロナウイルス感染症の感染が拡大している状況を鑑み、8/1は以下の対応を行います。】
・予定していた在学生の参加を取り止めさせていただきます。
・スクールバスの本数を増便し、密にならないように余裕を持って着席していただくようにいたします。
 なお、スタッフが同乗し、私語をお控えいただくようアナウンスさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。
・同伴者につきましてはご参加いただけますが、感染防止のため、
 極力参加をお控えいただくか、お申込み時の人数以上の参加はご遠慮ください。


なお、8月1日(日)開催のオープンキャンパス参加のキャンセルを希望される方は、
お手数ですが、本学入試広報グループまでご連絡をお願いいたします。

また、現在お申込みを受け付けております
8月7日(土)・8日(日)・21(土)】のオープンキャンパスにつきましては、
8/2から31までの間、大阪府内に発出される見込みの緊急事態宣言を受け、
来校型対面形式を取り止め、オンライン形式での開催を予定しております。
内容につきましては、後日改めてご案内させていただきます。