イベント2020.10.01

放課後個別相談会の開催

夕涼み個別相談会が好評につき、期間を延長し「放課後個別相談会」として開催することが決定しました!!
〈完全予約制〉で希望の学科の教員が学科説明や大学案内を行います!

この機会にぜひ、みなさまのお申込みをお待ちしています♪


看護学科理学療法学科作業療法学科臨床工学科


《完全予約制》

【実施期間】

10月1日(木)~12月18日(金)※平日のみ(土日祝・本学の休暇期間除く)

・16:30~17:30 ※受験生の方のみの参加可

・17:30~18:30 ※夜間のため保護者様同伴

・18:30~19:30 ※夜間のため保護者様同伴


※希望する日の前週木曜日までにお申し込みください。

※ご希望の日時に沿えない場合は、追って日程調整の連絡をさせて頂きます。

※本学にお越しの際は公共交通機関をご利用ください。お車でご来場される場合は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

放課後個別相談会申込みフォームはこちら 


皆さんのご予約をお待ちしています!


 個別相談会実施時における新型コロナウイルスへの対応について 
個別相談会にご参加いただく際には、皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大防止についてご理解いただき、ご協力のほどお願いいたします。

 下記いずれかに該当する方は、参加をお控えください。(同伴者含む) 

①体温が37.5℃以上ある。
②強いだるさ、食欲不振、悪寒がある。
③咳や痰、息苦しさ、のどの痛み、声のかすれ、頭痛などの症状がある。
④嗅覚障害、味覚障害がある。
⑤過去4日間の間に、上記①~④の症状があった
⑥過去2日間の間に、濃厚接触者やPCR検査で陽性の人と会った、あるいは一緒にいた。
⑦保健所等から濃厚接触者と認定されたり、上記設問①~④の症状のためにPCR検査を受けた。
⑧同居家族が保健所等から濃厚接触者と認定されたり、上記設問①~④の症状のためにPCR検査を受けた。


 個別相談会にご参加いただく方へのお願い(同伴者含む) 

マスクを必ず着用して頂きますようお願い致します。
手指消毒用のアルコール消毒液を設置しておりますので、必ずご利用ください。
ご参加中、体調がすぐれない場合は、ご無理なさらずスタッフまでお申し出ください。


 本学の新型コロナウイルス感染予防対策について 
受付時に検温を行います。発熱がある場合にはご参加を控えて頂きますようお願い致します。
スタッフは、マスクやフェイスシールドを着用してご案内させていただきます。
密閉を避けるために、窓やドアを開けこまめに換気をいたします。
使用物品、使用教室等は、次亜塩素酸ナトリウム消毒液または消毒用エタノールを使用して念入りに消毒を行います。