イベント2020.07.01

2020オープンキャンパスは事前申込制で開催!(定員有り 同伴者可)

2020オープンキャンパスは新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から、混雑緩和のため、 事前申込制で開催いたします。参加を希望される方は必ず、下記の申し込みフォームより申込みをお願いいたします。申込み締め切りは下記の通りです。


オープンキャンパス実施日の前日 17:00まで
※8月2日(日)・9月13日(日)は前々日(金曜日)の17:00まで

また、当日は午前と午後の2部開催となり、長時間の滞在を避けていただくため、原則どちらかにご参加いただくことになります。午前、午後両方の参加をご希望される方は藍野大学入試広報グループ(TEL:072-627-1766)までご相談ください。

定員に達した場合、締め切り日時の前でも事前申込みを終了する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

午前の部は10:00~12:00、午後の部は14:30~16:30開催となります(午前の部と午後の部はどちらも同じ内容です)。


全学科実施(同伴者可)

・看護学科   

                     ・理学療法学科(高校3年生・受験生限定)

・作業療法学科 

・臨床工学科  


7月18日オープンキャンパス 申込みはこちら 

 8月2日 オープンキャンパス 申込みはこちら 

 8月8日 オープンキャンパス 申込みはこちら 

8月22日オープンキャンパス 申込みはこちら 

9月13日オープンキャンパス 申込みはこちら 



※理学療法学科のみ高校3年生・受験生限定とさせていただきます。同伴者の方は高校3年生でなくても構いません。

※午前の部、午後の部どちらも同じ内容です。

※個別相談は開催時間中は対応いたしますが、あらかじめ質問事項をご準備いただき、短時間対応にご協力ください。


オープンキャンパス実施時における新型コロナウイルスへの対応について

オープンキャンパスにご参加いただく際には、皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防についてご理解いただき、ご協力のほどお願いいたします。


下記いずれかに該当する方は、参加をお控えください。

 ・37.5℃以上の発熱がある方

 ・息苦しさ(呼吸困難)・強いだるさ(倦怠感)の症状がある方

 ・味覚嗅覚異常の症状がある方

 ・咳・くしゃみ・鼻水・のどの痛み・頭痛などの風邪の症状がある方

 ・ご自身または同居している方で、過去14日以内に海外への渡航歴がある方

 

オープンキャンパスにご参加いただく方へのお願い

 ・マスクを必ず着用して頂きますようお願い致します。

 ・手指消毒用のアルコール消毒液を設置しておりますので、必ずご利用ください。

 ・ご参加中、体調がすぐれない場合は、ご無理なさらずスタッフまでお申し出ください。


本学の新型コロナウイルス感染予防対策について

 ・受付時に検温を行います。発熱がある場合にはご参加を控えて頂きますようお願い致します。

 ・スタッフは、マスクやフェイスシールドを着用してご案内させていただきます。

 ・密集・密接を避けるため事前申込制にし、2部制で開催いたします。

 ・密閉を避けるために、窓やドアを開けこまめに換気をいたします。

 ・使用物品、使用教室等は、次亜塩素酸ナトリウム消毒液または消毒用エタノールを使用して念入りに消毒を行います。

 ・スクールバスは、窓を開けて換気をするとともに、間隔を空けて乗車いただきます。


オープンキャンパスにお越し頂けない方や新型コロナウイルス感染症により参加することに不安のある方は、随時、個別の大学見学やお電話等でのご相談も受付しております。ご希望の方は、本学入試広報グループ(TEL:072-627-1766)までお問い合わせ下さい。