お知らせ2020.04.20

選択・選択必修科目(一部必修)の教科書販売について

選択・選択必修科目の教科書については、当初大学内で販売する予定でしたが、コロナウイルス感染拡大に伴い授業開始までに大学内で販売することができなくなりました。
つきましては必修科目の教科書と同じ方法でWEBで販売いたします。ただし、こちらで購入する場合は再度送料が発生いたします。申し訳ありませんがご容赦ください。

各学年のリストと教科書の購入方法の案内を添付しておりますので、自身の学年のものを必ず確認してください。
※理学療法学科1年生と臨床工学科4年生は大学内で販売予定であった必修科目についてもリストに記載しております。必ず確認の上購入してください。

【販売期間】4月20日(月)~27日(月)
※27日に申込及び支払いまで済ませた場合のみ5月11日(月)の授業開始までに指定の住所に届きます。
 支払いが28日以降になった場合は順次発送となり5月11日(月)までに教科書が届きませんのでご注意ください。

(問い合わせ先)
教科書リストの見方や内容などの問い合わせ   藍野大学 教務課(072-627-1711)
教科書の購入に関するWEBの操作方法など   丸善雄松堂株式会社(06-6251-2622)

1年生 選択・選択必修(一部必修)教科書リスト・購入方法.pdf
2年生 選択・選択必修教科書リスト・購入方法.pdf
3年生 選択・選択必修教科書リスト・購入方法.pdf
4年生 選択・選択必修教科書(一部必修)リスト・購入方法.pdf