メニュー
close
サイト内検索
大学概要

進路・就職

TOP > 進路・就職 > 関連病院への就職

関連病院への就職 関連病院への就職

本学の看護学生が看護師資格を取得し、関連法人である医療法人恒昭会が設置する下記病院に就職を希望される場合は優先して就職することが可能です。
また、医療法人恒昭会では学生支援の一環として、学生生活をしっかりサポートする独自の奨学金制度を設置しております。

詳しくは下記の連絡先までお問い合わせください。

【お問い合わせ先】 医療法人恒昭会 法人本部 人事企画部
          TEL:072-627-9501(直通)

藍野病院

藍野病院
心身両面からのチーム医療を実践
身体疾患にも精神疾患にも対応

藍野病院は、神経内科、認知症(もの忘れ)、がん免疫療法、温熱療法(ハイパーサーミア)等の専門外来を有し、精神疾患とその合併症の専門治療に加えて、様々な医療機器を導入し、先進的な医療の推進にも取り組んでおります。また、高齢者医療にも積極的に取り組み、認知症の患者様が安心して入院できる治療病棟を完備しております。さらに、糖尿病や心筋梗塞などの予防に乗り出し、高齢化が進む地域の健康維持に力を入れ、地域の中核的な総合病院として幅広い医療サービスの提供を実践しています。

詳細はこちら

藍野花園病院

藍野花園病院
積極的な作業療法、デイケア、
チーム医療で社会復帰を支援

藍野花園病院は昭和59年2月に大阪府茨木市で開院し、「病める人々を医やすばかりでなく慰めるために」をモットーに、急性期から療養期、社会復帰まで一貫した精神科医療・福祉サービスを提供しています。

詳細はこちら

青葉丘病院

青葉丘病院
外来、療養、在宅をつなぐ地域に開かれた
21世紀型病院

青葉丘病院は平成17年12月に大阪狭山市に開設。
これまで培ってきた経験や病院内に内科と精神科があるといった特徴を生かし、"病める人々を医やすばかりでなく慰めるために"の精神で、全人的医療の実践を目標に地域医療に貢献していくことを目指しています。

詳細はこちら

ページの先頭に戻る