イベント2021.11.30

12月19日(日)オープンキャンパスの開催及び申込受付について

【 12月19日(日)】のオープンキャンパス申し込みスタート!!
今年最後のオープンキャンパスでは、入試対策セミナー「英語」を開催!!
一般選抜入試の対策にお役立てください!
(日程の都合の合わない方は、ぜひ個別相談会をご利用ください。→ コチラ

在学生も参加予定です!リアルな大学の様子をお伝えします!
来場者には過去2年分の入試問題が掲載された過去問題集をプレゼント!!
高校1,2年生の方の参加も大歓迎です!


参加を希望される方は必ず、下記の申込みフォームより事前にお申込みください。
 【申込み受付期間:12月17日(金)13時まで】
※新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から、混雑緩和のため事前申込み制といたします。(定員有り 同伴者1名まで)

但し、今後の情勢により、プログラム内容や開催形式を変更する可能性があります。
変更となった際には、改めてお知らせいたします。


オープンキャンパス 申込みフォームはこちら 


≪開催日時≫
◇ 2021年12月19日(日)◇

・開場、受付開始  9:30~

・学科プログラム  10:00~11:30

・入試対策セミナー 11:40~12:30

・全体終了 13:00


※午前のみの開催です。

◇学科プログラムのご案内◇

看護学科(定員 60名)

来て、見て、知る!藍野大学の看護学体験

①学科説明
②在校生交流
③学科体験
④個別相談会

理学療法学科(定員 30名)

誰ひとり取り残さない~Leave no one behind~

①学科説明
②実習・国試対策・就職の話
③在校生交流

作業療法学科(定員 30名)

来て!見て!触って!感じる作業療法!!

①学科説明
②学科体験
③在校生交流
④個別相談会

臨床工学科(定員 20名)

救命処置に欠かす事のできない医療機器「除細動器とAED」~臨床工学から見た役割と保守管理~

①学科説明
②学科体験

◇その他のプログラムのご案内◇

入試対策セミナー「英語」
 一般選抜入試の対策として、長文問題を中心に扱う講座です。

入試相談、奨学金・修学支援相談コーナー
 個別に質問にお答えします。

オープンキャンパス 申込みフォームはこちら 


4学科から希望する学科を1つご選択ください。
ご参加の申込み締め切りは12月17日(金)13:00まで
※定員に達した場合、締め切り日時の前でも申込みを終了する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。



 オープンキャンパスにおける新型コロナウイルスへの対応について【対面式】
オープンキャンパスにご参加いただく際には、皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大防止についてご理解いただき、ご協力のほどお願いいたします。

 下記いずれかに該当する方は、参加をお控えください。(同伴者含む) 
①体温が37.5℃以上ある。
②強いだるさ、食欲不振、悪寒がある。
③咳や痰、息苦しさ、のどの痛み、声のかすれ、頭痛などの症状がある。
④嗅覚障害、味覚障害がある。
⑤過去4日間の間に、上記①~④の症状があった
⑥過去2日間の間に、濃厚接触者やPCR検査で陽性の人と会った、あるいは一緒にいた。
⑦保健所等から濃厚接触者と認定されたり、上記設問①~④の症状のためにPCR検査を受けた。
⑧同居家族が保健所等から濃厚接触者と認定されたり、上記設問①~④の症状のためにPCR検査を受けた。

 オープンキャンパスにご参加いただく方へのお願い(同伴者含む)
マスクを必ず着用して頂きますようお願い致します。
手指消毒用のアルコール消毒液を設置しておりますので、必ずご利用ください。
ご参加中、体調がすぐれない場合は、ご無理なさらずスタッフまでお申し出ください。

本学の新型コロナウイルス感染予防対策について
受付時に検温を行います。発熱がある場合にはご参加を控えて頂きますようお願い致します。
スタッフは、マスクやフェイスシールドを着用してご案内させていただきます。
密閉を避けるために、窓やドアを開けこまめに換気をいたします。
使用物品、使用教室等は、次亜塩素酸ナトリウム消毒液または消毒用エタノールを使用して念入りに消毒を行います。