AINO OPEN CAMPUS

6.18 sun

Time Table

タイムテーブル

午前10時スタート!学科体験と在学生交流がたっぷりのプログラムです!
午後は13時から入試説明会を実施!学科別の相談コーナーもあります。午後からの参加もOK!

Special Event

スペシャルイベント

入試説明会

藍野大学独自の入試制度「シン・メディカル入試」の紹介など、各入試制度について説明します!
自分に合う入試制度を見つけよう!

キッチンカーがやってくる

「クレープ」を提供するキッチンカーがやってきます!
事前申込み者限定特典として、無料でプレゼント!

模擬手術室見学

新しく開設した模擬手術室の見学ができます!

学科体験 Experience

ご希望の学科に分かれて、学科の紹介、体験コーナー、在学生との交流などを実施します。体験の内容は毎回異なるのでリピーターの方も楽しめます!
個別の相談コーナーもあるので、気になることはなんでも質問してください!

看護学科
看護学科

小児看護ってどんなとこ?
~子どもの特徴を知って、子どもの安全を守る方法を学ぼう~

命を救う大切な技術。先輩のサポートのもと、楽しく、真剣に体験することで、看護師になるための学びがわかる!

理学療法学科
理学療法学科

受験勉強で疲れた肩に処方箋
~絶対に効く肩こり解消運動~

作業療法学科
作業療法学科

アットホームな作業療法学科へようこそ

在学生の先輩や教員といっしょに企画や体験を行います!今回は身体障害者領域です。楽しく作業療法を体験しよう!優しい先輩と教員が待ってるよ!

臨床工学科
臨床工学科

模擬手術室で体験!
医療現場でいのちを支える機械

「命のエンジニア」と言われる臨床工学技士が扱う除細動器・エクモ・ペースメーカーなどの機器を体験しよう。

プログラム Program

藍野の魅力を伝える企画がいっぱい!
リアルな藍野大学の雰囲気を感じてください。

学科説明・学科体験

各学科の特徴を紹介する学科説明、各学科の学びを体感できる学科体験を実施!学生との会話できっと魅力が見つかります!

入試説明会

藍野大学の入試の概要、特徴を昨年度のデータを交えて紹介します。ご自身に合った入試制度が見つかります!

キャンパスツアー

在学生が大学内の施設をご案内!普段、藍野の学生がどんな過ごし方をしているか知ることができます。

個別相談コーナー

藍野大学ではさまざまな入試制度をご用意しています。個別でご質問・ご相談に応じます。奨学金の担当者もいますので、お気軽にご利用ください。

【申込み受付期間:6月16日(金)13時まで】
※予約なしの当日参加も可能!事前申込みをしていただくと受付がスムーズです。

ご来場の注意事項・感染症対策はこちら